一足早めの節分工作をしてきました!

今日は子育て仲間サークルで、節分にむけて工作をしてきました。

ベースの紙はママ友が用意をしてくれて塗り絵をするだけの簡単な鬼のお面作りでしたが、これがこどもたちには大盛り上がり。
青鬼にするか赤鬼にするかなんて話題で盛り上がったり、鬼のお面怖いー!なんて怖がったりする子も中にはいて、各々の反応がそれぞれ違っていて親としても面白かったです。

こどもたちがもくもくと塗り絵をしている横で、大人組は当日に使う豆まき代わりの新聞紙を丸めたり作業もしました。
こどもたちがまだ小さいので、豆は危ないよねっていう話になり新聞紙豆を作りました。
節分当日は、鬼係を決めてぶつけられるんだよね…なんて誰かがぽそり。
新聞紙とはいえ、こどもたちが全力で投げてくると痛いんですよね。
でも、こどもたちの為にがんばろう!なんて笑いながら作業をしました。

出来上がったお面は、本当にこどもたちってそれぞれ違ってて面白いなって思うんですが、赤一色の子がいたり色とりどりの鬼さんもいたりで、そういうのを見ていると個性豊かでいいなあって思います。

鬼のお面作りの後は、定番の鬼のパンツの踊りをみんなで練習したりもしました。
やっぱり踊りとか体を動かすものってこどもたちの方が上手なようで、大人は若干わたわたしながら踊っていて、こどもたちに「ママたち、下手だねー!」なんて笑われながら練習しました。

いつも2時間くらいのサークル活動なんですが、今日は工作とダンスのふたつをしたのでいつも以上にあっという間に時間が過ぎたようなそんな感じでした。

今日作った鬼のお面は当日まで大事に取っておくことになってるので、それまでにポロポロにならないか少し心配です。
せっかく作ったので遊びたい気持ちはよく分かるんですけどね。
節分まではどうにか死守せねば…と思いました。

節分の日もみんなで楽しく過ごせたらいいなと思いながら、我が家ではソッと鬼のお面は隠しておくことにしようと思います。おすすめサイト>>>>>http://kongokinhmb.xyz/

一足早めの節分工作をしてきました!

楊貴妃も惚れた、美しい肌にツバメの巣!

第三の成分の代表、ツバメの巣についてです。
ローヤルゼリーの200倍も含まれているというシアル酸は美肌効果もあります。
コラーゲンととても相性がいいです。

その他の和漢成分もコラーゲンを支えて美容成分としての働きを担っています。

成分だけをみても、肥後すっぽんもろみは
女性のうれしい味方になってくれそうですよね。

肥後すっぽんもろみ酢の飲み方
肥後すっぽんもろみ酢は女性に人気のサプリメント。
品質と効果の高さで話題になっていますよね。

肥後すっぽんもろみ酢を飲むと、
朝の目覚めがよくなったり、身体が軽くなったり、
またやせやすい身体になってダイエットに成功した方もいらっしゃいますね。
肌の調子がよくなった方もたくさんいらっしゃるようです。

>いつでも一日一粒

肥後すっぽんもろみ酢は自然食品なので基本的にはいつ摂っても大丈夫です。
実際に飲んでいる人の声をみてみても人によってばらばらですね。

朝飲むと、今日がんばろうっていうスイッチがはいります
夜寝る前に飲むと朝すっきり起きれる気がします、
食事のときに一緒にのんでいます、
など自分の飲みやすい時間に一日一粒飲めばいいんですね。

>夜、身体のリセットに一粒

ただ、少しでも効果をあげたい!とか、
いつ飲んでもいいよ!という方のために
つっこんでみてみました。

肥後すっぽんもろみの数ある特徴の中の一つは、
アミノ酸が豊富に含まれていること。

なので夜寝る前に飲むのがおすすめです。
睡眠中は、成長ホルモンの分泌が活発になっているので、
良質のアミノ酸の摂取により、
身体の修復や、お肌への働きがさらに促進されて、新陳代謝を促します。
翌日へ疲れを持ち越さないためにもいいと思います。

もしも敏感な方で、寝る前に飲むと寝れないなんていう方がいらっしゃったら、
夕食前後にとられるのもいいかもしれませんね。

運動されている方なら、その前後の時間帯で飲まれるのも
いいかもしれませんね。続きはこちら⇒アンチエイジング

楊貴妃も惚れた、美しい肌にツバメの巣!

ミエルドアンジュはニキビ肌をも改善できる優れもの

ミエルドアンジュというパックを使うことで、ニキビが小さくなり、やがて消えていくという魔法のパックです。

またパック後は、ツルツルスベスベになり、化粧水の入り方がいつもと違くなりグングン浸透します。
使うことで、本当にお肌がモチモチになります。

ミエルドアンジュの商品は甘い感じの香りで良い匂いです。成分も水溶性プロテオグリカンというヒアルロン酸の130%の保湿力がある成分が配合されているお陰で、しっとりとした肌になります。

お風呂に入っている間パックをしますが、5分程度で大丈夫というお手軽さです。
パック後は洗い流しますが、毛穴が小さくなり、このパックが使い終わる頃には、ニキビもおさまり、肌が生まれ変わります。

血色も良くなりますし、本当におすすめです。
毛穴自体も引き締まるので、メイクノリも変わります。またメイク崩れも無くなり、メイク直しをしなくても気にならなくなりました。
素顔の肌を綺麗にできるので、本当におすすめです。

◆ニキビが出来る原因

ニキビが出来る原因って人様々だとは思いますが、どんな原因にしろ肌を清潔に保つということは必須となります。

普段から洗顔や洗顔後のケアには十分気をつけてる人がほとんどだとは思いますが、ニキビ肌を綺麗な素肌にするには、ミエルドアンジュのようなパックを週1回つかうことで可能だといえます。

普段のスキンケアだけでは出来ないケアをミエルドアンジュがしてくれますからね。

ありがたいことに、ニキビ肌でも敏感肌や混合肌でも問題なくつかえるので本当に重宝するんですよね。

逆に週1回のミエルドアンジュのおかげで毎日のスキンケアが楽になたという人もいますし(^^)

あとは食事に気をつけたり、ストレス解消したりすれば、ニキビ肌を綺麗に変化させれるんじゃないかな。

もちろん個人差はあるだろうし、どんなにみんながいいといっても自分には合わなかったってこともあるかもしれませんが、まずは試してみないと何事も物事は改善できませんからね!よく読まれてるサイト>>>>>二重

ミエルドアンジュはニキビ肌をも改善できる優れもの

つけてもダメなら、飲んでみる?~飲むまつげの美容液~

飲むまつげの美容液ってなんだろう?
気になりますね。飲むまつげのサプリ、バンビウィンクを紹介しましょう。

☆まつげ専用美容液

まつげ専用の美容液はいくつか販売されています。
たかがまつげ、されどまつげで、まつげがスカスカだとやっぱり目元の印象が変わってくるものです。

またすっぴん美人が注目を集めるこの頃、濃いマスカラやつけまつげなどをやめて、まつげそのものを生かしたいという人も多いでしょう。
まつげにもお手入れが必要なのです。
それで美容液をつけたりするんですが・・・

目元だけに美容液をつけるのがめんどくさい
目の周りのお肌について赤くなってしまった
目の中に入ってしまって目が痛い!
効果があんまり感じられない~

などという感想を持ってる人も少なからずいるんですよ。

そこで、体の中からまつげのケアをしようと誕生したのがまつげ専用のサプリ「バンビウィンク」なのです。

☆飲む美容液バンビウィンク

飲む美容液というのはちょっとピンとこないかもしれませんが、サプリと言ってしまえばしっくりきますね。

健康なまつげを育てるための有効成分であるビオチンやポリアミンを含む18種類の成分がたっぷりと配合されたサプリです。

飲んでみた人たちの多くが、飲んで1か月または2,3か月たつと、しっかりと伸びてるのがわかったと喜んでいるのです。

「スカスカだったのが、存在感のあるまつげになった」
「フェイシャルエステに行って驚かれてしまった」
「まばたきしたときに、バサバサした感じがする」
「飲みやすい大きさで1日2粒なので続けやすい」
というような感想が多いですね。
それも早い人だとやはり1か月くらいで効果を実感されています。

もちろん、個人差がありますので、1か月で必ず効果があるとは言い切れませんけどね。

まつげの美容液でお手入れするのも手軽ですが、体の中からまつ毛を育てるということを考えたときに、こうしたサプリも有効かなと思います。
面倒でなければ、つける美容液と併用すると効果も倍増するかも??もっと詳しく調べたい方はこちら⇒http://xn--fertivo-iq4fsa36anfmd9u.xyz/

つけてもダメなら、飲んでみる?~飲むまつげの美容液~

たった一粒で脂肪を撃退!のミルスは痩せないって本当?

痩身サプリメントのミルスは、たった一粒飲むだけで脂肪を撃退しちゃえる画期的なサプリ!ですが、このサプリメントを飲んでも痩せないんじゃないの?と疑っている人が多いのも事実。
そんな疑いを晴らすために、ミルスで本当に痩せた人の口コミを集めてきました!

◯今までいろんな痩身サプリを試してきましたが、どれもたいした効果はありませんでした!でもミルスを飲み始めて3日目くらいに、このサプリはちょっと違う!と体で感じ始めました。
10日間でマイナス3キロ!公式サイトほどの減りではありませんが、私としては満足です!

◯このサプリで痩せない痩せないと言っている人ほどミルスを試した事がない人が多い!ミルスを飲むと、とりあえずどんな状態の人でも痩せると思う。それが健康的な痩せ方がどうかは別として、本当に痩せたい人だけ試せばいいと思う!そんなサプリです。

と、ミルスを試した人は効果に自信を持っている人が多いようでした!

ミルスでどんな効果が出るか、実際に試してみてはいかがでしょうか♪参考にしたサイト>>>>>http://xn--viage-3m4djjoa4ioi4577ajn8b.xyz/

たった一粒で脂肪を撃退!のミルスは痩せないって本当?

毎日の生活でパソコンの活用が増えてきた

私は毎日パソコンと向き合っています。昔はパソコンと向き合うことがあまりなく、1日に稼働するのは4~5時間程度で、主にゲームをしていました。今は仕事でパソコンを使うようになって、1日の稼働が12時間になりました。そのほとんどがクラウドでの仕事に使用してるので、パソコンへの負担はあまりありません。電力は仕事が一段落した時などは必ず、スリープ状態にしていつでも起動できる状態にしています。他には趣味でもあり、ストレス発散にも利用しているゲームもしています。3年前までTVゲームをしていましたが、遊ぶゲームが無くなってしまったので、パソコンに移動してきました。パソコンでゲームをするのは昔からの夢なのと、グラフィックがとても綺麗で、プレイしていても飽きがこず遊べるからです。それとゲーム管理も簡単で、ゲームの管理会社があり、そこのクラウド上でソフト、データなどを一括管理しています。昔はDVDが主流でしたが、今ではダウンロードが主流となっています。DVDと比べると価格は原価ですが、こちらではセールの日があるので、その日を狙って格安で購入しています。そのせいか今では100本近くにゲームが増えてしまいました。まだ増えそうなのと、ゲームには困らないので、いつでも好きなゲームが出来るのでパソコンでのゲームはやめられません。購入はこちら⇒http://xn--cckegm2f5bn1582jj8pd.xyz/

毎日の生活でパソコンの活用が増えてきた

宝くじで大当たり?!幸せの絶頂のはずが

宝くじを買おうとして、いつもだったらバラで買うのだがその時は、なぜだか直観がして連番を100枚買いました。なぜだか、隠していたはずなんですがそんなにかって当たらないのに無駄金を使うなんて馬鹿だよと家族に口々に言われました。
そんなこと言っていると、当たった時には分けてやらないぞ!という話をしているうちに、何日か経ちました。
新聞を眺めていて、どうせ当たってないよなと思いながら見たら…なんと大金が当たっているではありませんか!?そりゃ~びっくりするやらうれしいやらで有頂天になりました。
さすがに、分けてはやらないと言ったのですがそれはそれ、家族にしたり顔でいくらほしいんだい?なんてドヤ顔した瞬間…
目が覚めました。やはりね、そんないい事はないんだよ世の中は…思えば、最近宝くじ買ったことないです。ハイ
ところで自分は車を所持しておりますが、現在車はもう車検を何度もやっていてそろそろ限界に近いかもでも以前のように余裕があるわけではないし、軽自動車でもきついなあと思っている今日この頃、中古車で安いのを買うかと思うのですがなかなかそれもどうなんでしょう。最近ではカーシェアリングが流行っているからそういうのを利用したらどうかなと思うのですが、それでもその車を置いている場所までいくのにどうするか?そもそもそんなに頻繁に使うかという事なんです。ただし母は高齢だし、買い物に行くときなどどうしても必要なときはあります。タクシーを使った方が安いかもとかそんな事を考えたある日の事、私の弟がなんと!自分は新しいクルマを買ったから兄貴に、譲ってやるよ!と言うではありませんか?ありがたくて涙が出そうになったとき…
目が覚めました。ハイ皆様がご想像の通りでございます。
さて、普段は変な怖い夢(お化けとかじゃなくて妙に現実的な)を見るのが多いのですがたまにはこういう夢を見ます。
さて、昨日通帳を何気なく開いたら1万円がはさんでありました。ラッキー!、いや待てよ夢では?とおもいましたが、現実です。
まあ現実の幸福ってこんな些細な幸運なのかなと考えましたが、よくよく考えると単なる保険の引き落とし用のお金を入れてないだけでした。詳しく調べたい方はこちら>>>>>http://exlegslimer.xyz/

宝くじで大当たり?!幸せの絶頂のはずが

足裏マッサージ

22歳専業主婦です。私は寝る前に足の裏を自分でマッサージしています。半年ほど前から始めたのですが、マッサージの後はぐっすり眠れ、朝はスッキリ起きられるようになりました。マッサージの方法は自己流ですが、押して気持ちが良いと思う所を左右合わせて30分ほどやっています。家事を全て終わらせ、もう寝るだけという状態を作り、テレビを見ながら行っているので、とてもリラックス出来ます。マッサージ後はしばらくすると足の裏からほわーんと暖かくなり、その後は体全体も少し温まったような感じになります。旦那さんにもたまにやってあげるのですが、好評です。

妊娠を機にしみが・・。
私は2児の母です。しかし、一人目妊娠中に右頬に大きなシミが段々と目立つようになりました。しかし、その時はあまり気にしなかったのですが二人目産まれ、友人と会った時にきれいな肌だな・・。と素直に思いました。肌が綺麗でないと「疲れてる?気分悪い?」など相手に心配させてしまい表情も暗く感じました。そこで、あまり高いのは買えないのでお手頃の美容パックを寝る前に付けようと思いました。そこで日差しが強い為肌は冷やしたほうがいいと聞き、パックも冷やして使おうと冷蔵庫にパック自体を入れ使用しています。効果いまいち分かりませんが行わないよりは良いのかなという気持ちで続けています。もっと詳しく⇒http://naitoairakuten.xyz/

足裏マッサージ

男の子、女の子の性について考えてみる

現在、わたしは6歳の女の子と、もうすぐ4歳になる男の子の2人の子供を育てています。
いわゆる一姫二太郎というやつで、男の子だけの兄弟ママや女の子だけの姉妹ママからは結構な確率で羨ましがられます。
姉妹ママや兄弟ママにはあまりわからない、男の子と女の子の違いがはっきりわかるという子育ての面白さはあります。
それをちょっと私なりに考えて記事にあげてみようかなと思います。

2歳前後までは基本的に女の子だから、男の子だからというのはそれほど感じませんでした。
どちらもアンパンマンが大好きな2歳児でした。

3歳から娘はプリキュアにはまり、ピンク大好き、ズボンはイヤ、スカートしか履かないという洋服へのこだわりも出てきました。
髪の毛を伸ばし始めたのもこの頃です。それ以降、殆ど前髪しか切っていません。
幼稚園で習った歌やダンスを完璧に覚えて、運動会やお遊戯会は張り切って参加していました。

一方、息子は3歳で同じくアンパンマンを卒業し仮面ライダーやジュウオウジャーが好きになります。
お絵描きは殆どしませんが、ブロックでピストルや家を作ったりするのはとても上手。
数字も数えられて読めます。やはり理数系!
歌やダンスは家では歌うけど、緊張と恥ずかしいしで発表するときには殆どやりません。

面白いですね。よく読まれてるサイト⇒http://harushampoo.net/

男の子、女の子の性について考えてみる